事業内容

エクスゲートでは「通信事業」「電力事業」「CS事業」「EC事業」の4つの事業をメインに展開しています。インフラを中心としたサービスをWebというフィールドでお客様へ提供し、毎日の生活に変化や価値をもたらす新しいサービスを創造します。

企業文化・風土

01 機会均等なキャリアアップ


創業から毎年売り上げを伸ばし続けている成長企業。 管理職の半数以上が20代~30代と、やる気次第でキャリアアップできる平等な機会があります。

02 万全の研修制度で直実に成長できる


未経験の方であれば業界研修から知識研修まで手厚く研修を行い、万全の態勢で実務に入って頂きます。 また、チーム制を導入しておりフォロー体制も万全。その為、他分野の専門知識や新たな気づきなど、刺激も得られやすい環境です。

03 自分で選べるワークライフバランス


勤務シフトについては、1か月毎の自己申告制となっており、プライベートの時間も確保しやすい環境です。 さらに近年では働き方改革を積極的に進めており、変形労働時間制などライフスタイルに応じた働き方を選べる制度もスタートしました。

スタッフインタビュー

2017年入社 小原みなみ

Q1.入社した経緯は?

声で営業するコールセンターの業務に魅力を感じたので応募をしました。

Q2.どんな時にやりがいを感じますか?

お客様から「ありがとう」と言われたり、名前を覚えてもらえた時にやりがいを感じます。

Q3.将来の目標はありますか?

皆から「この人と一緒に仕事がしたい」「この人に任せたい」 と思ってもらえるような人になりたいです。

2018年入社 古賀諒

Q1.入社した経緯は?

同年代の人たちと切磋琢磨しあえる環境に魅力を感じたので応募をしました。

Q2.どんな時にやりがいを感じますか?

初めてご案内したお客様から、「丁寧に説明してくれてありがとう」という言葉をいただけた時はとても嬉しかったです。

Q3.エクスゲートのどんなところが好き?

エクスゲートは会社として成長期が続いていますし、「まずやってみる!」という社風がすごく好きだなと思います。

採用の流れ

STEP.01 ご応募

エントリーフォームに入力のうえ、ご応募ください。

STEP.02 面接

人事または事業部責任者との面接を行います。

STEP.03 内定

応募から内定までは2週間程度を想定しております。

募集要項

応募資格 18歳以上、高校生不可、学歴不問
雇用形態 アルバイト、パート
社員登用制度有
仕事内容 ・コンタクトセンター(受付業務)
・お客様センター(事務職)
給与 ・コンタクトセンター(受付業務)
時給1,500円~2,200円
・お客様センター(事務職)
時給1,200円~1,500円
※研修期間100h 時給1,200円
各種手当 通勤交通費(往復1,000円まで)
勤務地 ・東京都新宿区西新宿
丸の内線西新宿駅徒歩5分、各線新宿駅徒歩15分
・東京都新宿区四谷
JR中央線四ツ谷駅(赤坂口改札)徒歩1分
勤務時間 11:00~20:00の間で4時間以上
6時間以上の勤務は休憩(1時間)
残業はありません。
健康保護対策 アルコール消毒、検温、マスク支給
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